Top Page > 未分類

Pan de Kiran

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
05.12 Fri

いつもPan de Kiranにご来店ありがとうございます。

最近また新規のお客様がたくさん来られています。
わざわざ遠方からいらっしゃるお客様もたくさんいらっしゃいます。
ありがとうございます。

お車でお越しのお客様は、店舗前の駐車場に停めてください。

建物の裏手に駐車場はありません。

店舗前2台駐車できます。契約上、路面に線を引けないので
↓画像↓のように駐車してください。

samplecarfop.png


よろしくお願いいたします。
04.11 Tue

4月の営業スケジュール



★ 駐車駐輪のお願い ★ 
いつもご協力いただき、ありがとうございます。
引き続きよろしくおねがいいたします。



春です!
桜の花とともに、お向かいの愛育園さん、お隣のグローバルヴィレッジさんに
新しいちびっこがご入園
がんばっているちびっこと親御さんの様子をどきどきしながら見守る季節です。
最初はお子さんが泣いているかもしれませんが、じきに慣れて日中は園生活を楽しむようになりますよ

さて、Pan de Kiran
CREA WEB  に

少し前に
阪急沿線の本  に掲載されました。

紹介していただけて、うれしいです



キランのインスタグラム 続々とフォロアーが増えています。
特に海外のシェフ、おうちでパンを作っていらっしゃるホームベイカーさんに好評です。

海外のホームベイカーの方々からキランのパン教室を体験したいとご依頼があり
英語でのパン教室も計画しています。
新しいことに挑戦していきたいです。
最近、ネパール料理とパンのイベントもやってみたいと思っています。
どうですか?講習にするか?ネパール料理をテイクアウト?
うーん。。。悩みます。


----------------

4月の営業スケジュールを更新してあります。
通常通り、毎週日曜、月曜が定休日です。

よろしくお願いいたします。
02.28 Tue

3月の営業スケジュール



★ 駐車駐輪のお願い ★ 
いつもご協力いただき、ありがとうございます。
引き続きよろしくおねがいいたします。





寒い寒い冬から、すこしずつ日が長くなってきましたね。
早くあたたかくなってほしいです。

さて、キランのインスタグラムをご覧の方はよくご存じかもしれませんが、
最近、インスタの影響で海外からのアクセスが増えています。
フランス、ドイツ、スペイン、香港、インド、アメリカ、カナダなどなど
Pan de Kiran ちょっとグローバル化しているのかな??

少し前にはフランスから若手パン職人が
先週はベルギーのパン職人さん
そうそう、先月シンガポールの方もいらっしゃいました。

大阪市内の立地のいい場所でもないのに、わざわざここまで来ていただけるのがとてもうれしいです。
定休日にもよく大阪に旅行中の外国の方からメッセージが入ります。
日程の都合で来られなかったマレーシア、香港、アメリカの方

若手の職人さんを派遣するので研修を受け入れてほしいというオファーも数件いただいています。

すごいですね~インターネット恐るべし(^▽^;)


----------------

3月の営業スケジュールを更新してあります。
通常通り、毎週日曜、月曜が定休日です。

よろしくお願いいたします。



12.23 Fri

Merry Christmas !

Merry Christmas !

今日も早めにバゲットを焼き上げましたが早くに売り切れてしまいました。

あす12月24日(土)はバゲット第一弾10時焼き上げです。



パンドミ,ライ麦ハードトーストは24日が年内最終販売です

そして・・・

年末恒例スペシャルパンドミご予約受付中。

12月27日,28日,29日の限定販売です。

※この3日間は通常のパンドミの販売はございません
よろしくお願いいたします。
12.01 Thu

12月の営業スケジュール

ついに!もう師走!
早いものです。あっという間にもう。。。

シュトーレン!の季節。。。

そう、待ちに待った!あの!シュトーレンです。

Pan de Kiran と いえば。。。

シュトーレン!

え? シュトーレンってあんまり好きじゃない?
いえいえ、よそのシュトーレンとウチのシュトーレンは全然違いますから。。。

毎年お客様からお聞きするのは
「よその食べてびっくり。やっぱりシュトーレンはここのが一番」
「去年は他のシュトーレンで失敗したから、今年は戻ってきました」とか

リピート率が高く。。。リピートのお客様の複数購入が多いです。
     お値段も高いです。。。が、それ相応の内容です

400g 2850円

スパイスとバニラが香る絶品シュトーレンです


stl 


Pan de Kiran 12月の営業スケジュールをHP にUPしました。

毎週日曜、月曜が定休日です。
年内最終営業日は12月29日です。